心のままに生きる!
自己犠牲ばかりだった私が
自分を好きになり、龍を好きになり、
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造しています!

ゴスロリマリア❤️
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 

《福岡》を拠点に活動中!
        [オンラインもしてます]

カードや誘導瞑想を使って
心の癒しと行動のヒントをお届けする
チャネリングセッションを提供しています。
はじめましての方はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

自分ビジネスで
まずは与えるとか

奪うじゃないよとか


聞いたこと、、、多々あると思います。


ただこの意味がわからないのです。


私も全くわかってなかった!


奪うじゃない!
と言われれば言われるほど
奪うと思っちゃいけないとか

与えるって何?という言葉が
頭の中をぐるぐるします。(笑)(^_^;)


この世界がたくさんのことを
私に与えてくれていることに
ようやく気が付いて、、、


与えるの意味がわかってきました!


今まで
神社に行くとき
パワーを頂くイメージでした!


でもそれは
自分自身からパワーを放出することに
なっていたとは露知らず(笑)(^_^;)


神社の御神体は鏡なので
跳ね返すんですよーと聞いて!

えっ!(゜ロ゜;!

ということは
パワーを頂くではなく!
パワーをあげる?


神様いつもありがとう♪
の信仰心のパワーを与える!
だったのかぁーー!!

与えたら返ってくる!
なるほど!


子育ても一緒!
もう!のエネルギーで関わると
もう!が返ってくる!


ビジネスも一緒!
与えると思っていても
お金もらっていいの?
値上げしていいの?
と無意識で奪うエネルギーだと
集客できない


なるほどねー♪

この世界は
与える人に与えるが返ってくるのか!


たしかに!
とっても親切に親身に
接してくれる方から
購入したい!って思いますよね!


ただ嫌だな!
と思うときもちゃんと言いましょう!
嫌なことをOKにすると、
どんどん嫌がくるので(^_^;)


なぜ嫌と思うか学びがないかを
確認して手放したら
楽しいことがあるかもしれません。


与える人って
どんな人?

なーーんでもいいんです♪

笑顔をいつも見せてくれる人は
笑顔の楽しいエネルギーを与えてくれる。

美味しい料理をSNSでアップして
くれる人は見た目の美味しい♪を
与えてくれる。

わからないことを教えてくれる人は
学びを与えてくれる。

いろいろありますね♪

皆さんも
与えるの実践してみてください。
(*´∀`*)❤️

きっと与えられる自分になりますよ♪

[カードセッション]
❤️ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション

            60分   4000円
(今だけ!!)

SHINGOさんの「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の受講生だけが使うことが出来るカードです。



44枚の金色に輝くきれいなカードを使って龍からの言葉を降ろしてあなたにお伝え致します。


お申し込みはLINEから!!

興味がある方や、
何か相談したいことがある方!

公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

【私のセッションはこんな人にオススメ!】
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

【私のセッションを受けてからの変化】
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に
    会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


自己犠牲の強い方や停滞感がある方が

私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

自分を好きになったり、

前へ進むきっかけが見つかって

行動に移せるようになり、

自分で元に戻らない限りは
(↑ここ重要!!(笑)🤣)

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ!


最高の未来を
一緒に覗いて見ませんか?
(σ≧▽≦)σ!