心のままに生きる!
自己犠牲ばかりだった私が
自分を好きになり、龍を好きになり
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造しています!

ゴスロリマリア❤️
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 

《福岡》を拠点に活動中!
        [オンラインもしてます]

誘導瞑想やカードを使って
心の癒しと行動のヒントをお届けする
チャネリングセッションを提供しています。
はじめましての方はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日は魔法使いになりました!🤣



龍の魔法を何人かにしてますが、、、

みんなかかるのが早い!!(^_^;)


ある方は私が手をかざしただけで
「あっ!もうダメ!」と言われて、、

あはは(^_^;)


そんなこんなで魔法使いしてました。🤣


龍の魔法を受けた後は
かなり体がリセットされます。


そして、もう1つ
得意なのは、、、
やはりインスピレーション!!


エネルギーの色読むの得意じゃないけど
インスピレーションは得意!!🤣

(私)
うーーーーん
なんか鳥がきますね!

(受けてくれた方)
私鳥の羽めっちゃ拾うんです!


(私)
なんか鹿がきますねー。

(受けてくれた方)
朝、鹿に会いました!

 
こんな感じでした。(笑)


もちろんお相手と深く繋がっているか?
などいろいろな環境にもよりますが、、、

その繋がる精度を高めてくれるのが!

このカード!!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


SHINGOさんの「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の受講生だけが使うことが出来るカードです。




44枚の金色に輝くきれいなカードを使って龍からの言葉を降ろしてあなたにお伝え致します。


[カードセッション]
❤️ドラゴンクリスタル
チャネリングカードセッション

 60分   4000円
(今だけのお値段!)


公式LINEからお友達登録して頂き
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ゴスロリさんが通る♪

【私のセッションはこんな人にオススメ!】
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

【私のセッションを受けてからの変化】
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に
    会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


自己犠牲の強い方や停滞感がある方が

私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

自分を好きになったり、

前へ進むきっかけが見つかって

行動に移せるようになり、

自分で元に戻らない限りは
(↑ここ重要!!(笑)🤣)

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ!


最高の未来を
一緒に覗いて見ませんか?
(σ≧▽≦)σ!