心のままに生きる!
自己犠牲でボロボロだった私が
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造する!

ゴスロリチャネラー♥
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 

《福岡》を拠点に活動中![オンラインもしてます]
誘導瞑想を使って
心の癒しと行動のヒントをお届けする
ヒーリングセッションを提供しています。
はじめましての方はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

吉良久美子さんの
お金のセミナー動画購入しました!
(σ≧▽≦)σ!❤️
(購入出来るのは今日までです!)
このガッツリお財布に入ってる札束!!
エネルギー全開ですね!❤️


久美子さんのお金のセミナー動画には
意識、価値観の革命
起こしてくれる要素
とぉっても入ってます!!
(*´∀`*)❤️

周りに豊かさが溢れていると
自分のこれっ!!というのが
わからなくなったりします。

私が
これ欲しい!!
これ絶対欲しい!!
となった1番最初の記憶は
子どもの頃!!

大分の夏祭りの
亀すくい
でした!!(笑)🤣🤣🤣

もう!どーーしても亀すくいたくて!!

亀すくいに3000円使った(笑)🤣

小学生の3000円(笑)🤣

多分一回400円くらいだったので

8回くらい

亀すくいしました!(笑)🤣


最中を使って

亀すくいしますが、

これがかなり難しい!!

というか取れるのか?!🤣

あまりにも私が一心不乱に

亀すくい頑張ってたので

そのエネルギーに殺られた

お店のおっちゃんが

亀を一匹くれました!!(笑)🤣


まっ!それから

家ではこの亀どうする?!
問題発生するわけですが、、、🤣

当時子どもの私にとって

亀をもらって
超絶嬉しかったこと
チューチューチュールンルン
間違いありません!!
(笑)🤣


他にも

KOOKAI

の財布を買って(小5)
中に入れるお金が
なかったとかあった!!(笑)🤣

懐かしい照れラブラブキラキラルンルン

そんなエネルギーで
ずっといればいいのに!🤣

大人になると
わからなくなる!

人が気になり
人に気を使い
他人の目を気にして
ずっと動いてた!!

めっちゃ変なエネルギー
使いまくり!!🤣

そりゃ!疲れるし
動けなくなるし
ゴミ屋敷になるよね

そんな私が
自分に投資した

モゲクミセミナー

りえさんから教えてもらった
穴口恵子さんの誘導瞑想

キラクミさんのビジネス講座

ねねさんのビジネス講座

SHINGOさんのスクール


でも今まで受け取り力がなかった

アウトプットしてこなかった

これから自分と対話して

アウトプットしていきたいと思います。

照れ照れ照れ


ゴスロリチャネラー
あっころりんの
ご提供中のメニュー♪

[チャネリングセッション]
❤️シールドリリース 
            結界解除セッション⛓️
(誘導瞑想を使って、貴方の最高の未来または繋がってみたい世界へ行き、行動に繋がるきっかけの言葉を降ろします。意識の転換、意欲が高まるなどの効果もあります。
  時間      90分
     5万円
     (オンラインは3万円!!)
            アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
✳️1番のオススメです!
LINEよりスケジュールの調整をさせて頂き、口座振込みのご案内をさせて頂きます。m(__)m

オンラインはZoomを使ってのセッションとなります。

ダウンロードなどわからない方はお知らせください。m(__)m


興味がある方や、
何か相談したいことがある方!

公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。

お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

私のセッションはこんな人にオススメ!
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

私のセッションを受けてからの変化
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると
新しい自分に 会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


自己犠牲の強い方や停滞感がある方が

私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

自分を好きになったり、

前へ進むきっかけが見つかって

行動に移せるようになったりして、

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ!