心のままに生きる!
自己犠牲でボロボロだった私が
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造する!

ゴスロリチャネラー♥
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 

《福岡》を拠点に活動中![オンラインもしてます]
誘導瞑想を使って
心の癒しと行動のヒントをお届けする
チャネリングセッションを提供しています。
はじめましての方はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

皆さんは自分の感情に意識を向けてますか?

私は今、感情!体感!体験!感覚!など、

感じる、、、に意識を向けて過ごしています。
      


昨日の昼くらいまでは
少し落ち込んでいたくらい
だったのですが、


自分の内面と向き合うと
号泣(TДT)してしまいました。 



久しぶりに思い切り泣いて

立ち直れるのか私?くらいに思っていたら

意外とスッキリして

今日の朝、

すごーく優しいお月様に逢って

とってもほっこりして

普通に仕事に行けました。




昨日半日泣いたので、

次の日顔を見ると、、、

目が腫れて!半眼のようになってる!🤣

仏様だ!!と思いました(笑)🤣




その時のお話は、

私のインスタにアップしてみました!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


今日からまた頑張ります!p(^-^)q