心のままに生きる!
自己犠牲でボロボロだった私が
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造する!

ゴスロリチャネラー♥
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 

《福岡》を拠点に活動中![オンラインもしてます]
誘導瞑想を使って
心の癒しと行動のヒントをお届けする
ヒーリングセッションを提供しています。
はじめましての方はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕事つらい、きつい、やめたい

と思っていませんか?

私も以前は毎日思っていました。



でもこの現実は

実は自分で願いを放って

自分で願いを叶えてる状態です!


仕事つらい、きついと思えば思うほど

つらくてきつい現実がやってくる

やめたいほどの現実がやってくる


しかし、生活のためには辞められない

するとつらくてきつくても

ずっと辞められないとなるわけです。


はい!私もここにいました!🤣

朝早く出勤して、夜遅く帰って

家事もして、洗濯物も夜干して

くたくただけど朝が来ると

出勤しないといけない!


嫌だ!辞めたい!辞めたーーい!

って思ってました。🤣


なぜ私は辞めたい思考ぐるぐるだったか

お話すると、全ては自分嫌いの

自己犠牲、自己嫌悪、自己否定の

自分責めからきていました。



常に見られている感じの

失敗を責められる環境で

いつ誰から上司にリークされるか!

そんな職場でした。


ここの失敗責めが自分責めを

作り、自分が大嫌いになりました。



なぜ自分責めをしてしまったのか?

それは私の中にあった既成概念が原因でした。



既成概念を取り払うこと

そして、意識の転換をすることで

私の環境はガラリと変わりました。



これから私の誘導瞑想を受けて頂くと

どのような意識の転換が起こるか

お客様のご感想をご紹介させて頂きます。

【美由紀さんのご感想】

1、私の結界ブロック発見セッションを受けようと思われた動機。きっかけを教えてください。

名前を前から知っていて吉良久美子さんのブログでも見ていたので受けてみました。


2、受けてみて、良かったこと、感じたこと、気付いた点などありましたら教えてください。

すごく安心感に包まれて胸の辺りがスッキリしました。


3、もっとこうして欲しいとかこんなメニューあったら受けたーい!などがありましたら教えてください。

自分の事を知る術みたいなのをもっといろいろ知りたいです。



4、私の誘導瞑想はどんな人におすすめだと思いますか?

とにかくピンときた方にオススメです。



5、私の誘導瞑想を受けてこれからに生かせることはありますか?

もっと望む未来を意識してまずは自分満たしからはじめていこうと思いました。



6、私のセッションを受ける前と受けた後では何か変わりましたか?

自分はどうしたいかにフォーカスする癖をとにかくしようと思いました。自分のなんとなくは気のせいではないと言う事もわかりました。



美由紀さんご感想ありがとうございました!


美由紀さんは仕事がつらいと言っていました。

つらいにフォーカスすると辛くなることを私も経験してきたので、美由紀さんの意識の転換につながるようなお話をさせて頂きました。

まずは自分を大切にすることから、自分を満たすところから始められるように自分はどうしたいか?を意識するところをお伝えさせて頂きました。

前の記事で陰陽のお話をしましたが、つらいにフォーカスしていると呼び寄せるのは、つらい現実です。

しかし、自分はどうしたい?にフォーカスすると、必然的に上がっていく未来にフォーカスすることになります。

そうすると、自分の行きたい未来へ向かうことになるのです。


お家をリフォームしたいと言われていたので、
誘導瞑想で家が出て来て、美由紀さんの理想のお家にお邪魔しました。(*´∀`*)❤️


白を基調としたレースがいろんなところで使われている可愛らしくて、清々しい素敵なお家でした。照れラブラブキラキラ





こんな風に最高の未来へ誘導瞑想を通して行ってみることも出来ますおねがいキラキラ


あなたも最高の未来を
覗いて見ませんか?



ゴスロリチャネラー
あっころりんの
ご提供中のメニュー♪

[チャネリングセッション]
❤️シールドリリース 
            結界解除セッション⛓️
(誘導瞑想を使って、貴方の最高の未来または繋がってみたい世界へ行き、行動に繋がるきっかけの言葉を降ろします。意識の転換、意欲が高まるなどの効果もあります。)
               時間      90分
                    5万円
     (オンラインは3万円!!)
            アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
✳️1番のオススメです!
LINEよりスケジュールの調整をさせて頂き、口座振込みのご案内をさせて頂きます。m(__)m

オンラインはZoomを使ってのセッションとなります。

ダウンロードなどわからない方はお知らせください。m(__)m


興味がある方や、
何か相談したいことがある方!
公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。
お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

私のセッションはこんな人にオススメ!
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

私のセッションを受けてからの変化
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に
    会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


自己犠牲の強い方や停滞感がある方が

私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

自分を好きになったり、

前へ進むきっかけが見つかって

行動に移せるようになったりして、

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ!