心のままに生きる!

自己犠牲でボロボロだった私が
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造する!


ゴスロリチャネラー♥
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 


《福岡》を拠点に活動中![オンラインもしてます]
誘導瞑想を使って
心の癒しと行動のヒントをお届けする
チャネリングセッションを提供しています。
はじめましての方はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は吉良久美子さんの

オンラインサロンで

毎月一回の

講座配信がありました!


オンラインサロン
Life style universe
ライフスタイルユニバース
 
 
サロン内特別動画公開中♡
&
自分ビジネススタートの方
超加速するイベント開催!!!
 
 
 
詳しくはこちら💁‍♀️
 



久美子さんの講座を聞いてると

私!貧乏マインドありました!🤣



あっ!でも豊穣マインドもあった!

たしかに!豊穣マインドだと

めっちゃくちゃ循環してる!おねがいキラキラ



はっきり言って
かなりの有料級です!



 それが、オンラインサロンに入ると

毎月配信が見れます!

イベントもめっちゃ楽しいし

たくさんの方と交流もできる!

素敵なオンラインサロンです。ラブ


久美子さんのブログはこちら
ダウンダウンダウンダウン
そして昨日、一昨日と

プレミアム3期講座に復習を兼ねて

参加させて頂きました!

みんな仲良しで本当に素敵な

講座だなぁと思いました。おねがいラブラブ


(用事が出来てしまって途中退出したので
はめ込み画像です。(笑)🤣)


感度が上がって

受取力も上がると

改めて
納得することばかりでした。


私には耳が痛いことが多々ありましたが

そこから怒濤のように

やることやれ!

メッセージが来て

やる!!と決めて

断捨離しました。

ゴミ袋2つ分!!

ブラックな職場で

自己犠牲まみれのボロボロだった私

その頃の書類がたーーーくさん

いつか使うかも!

まさしく貧乏マインドで

捨てきれなかったものだらけでした。🤣




そして

今日、旦那から

誕生日プレゼントをもらいました❤️

昨年はオープンハートをもらって

今回は実用的なもの♪


ふわふわの西川の毛布ラブ

今日はこれに包まれて

寝たいと思いますデレデレラブラブキラキラ



自分ビジネスを始める前は

私が出掛けた時

走行距離のチェックまでされて

籠の中の鳥

状態だった私ですが

少しずつ旦那がやわらかく変化して


いい感じです❤️ラブ


昨日はショートケーキショートケーキ

プレゼントしてくれた❤️照れラブラブキラキラ

2回もプレゼントもらうなんて❤️

(*´∀`*)❤️

し  あ  わ  せ





ゴスロリチャネラー
あっころりんの
ご提供中のメニュー♪

[チャネリングセッション]
❤️シールドリリース 
            結界解除セッション⛓️
(誘導瞑想を使って、貴方の最高の未来または繋がってみたい世界へ行き、行動に繋がるきっかけの言葉を降ろします。意識の転換、意欲が高まるなどの効果もあります。)
               時間      90分
                    5万円
     (オンラインは3万円!!)
            アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
✳️1番のオススメです!
LINEよりスケジュールの調整をさせて頂きます。m(__)m
オンラインはZoomを使ってのセッションとなります。
ダウンロードなどわからない方はお知らせください。m(__)m


興味がある方や、
何か相談したいことがある方!
公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。
お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

私のセッションはこんな人にオススメ!
・自己犠牲の強い方
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

私のセッションを受けてからの変化
・自分が好きになる
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に
    会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


自己犠牲の強い方や停滞感がある方が

私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

自分を好きになったり、

前へ進むきっかけが見つかって

行動に移せるようになったりして、

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ♪