心のままに生きる!
自己犠牲ばかりだった私が、
私を大好きになった今!
心のままに生きて、
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造していく!!

ゴスロリチャネラー♥
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 

《福岡》を拠点に活動中[オンラインもしてます]
誘導瞑想を使って
心の癒しと行動のヒントをお届けする
ヒーリングセッションを提供しています。
はじめましての方はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

欲張りゴージャスマインド
なる!金成参拝ツアー2021札束
行ってきました!
(σ≧▽≦)σ!

商売繁昌!宮地嶽さん!
(σ≧▽≦)σ!

私が主催のご祈祷は初めてで、、、

美恵子さんやあきさんの力を借りて

神社参拝ツアーを行いました!


ご祈祷では、
太鼓の音がすごくお腹に響いて

風神がそこにいるかのように
風のような勢いを感じた音でした!
迫力満点!!

そして、ご祈祷中
後ろから御賽銭の音がチャリーンと
聞こえるのですが、、、

ちょうど祝詞の中間頃、

チャリーンチャリーン
バラバラバラバラ!!

滝汗滝汗滝汗
めちゃくちゃ御賽銭の嵐のような音!

鳴る成る!
お金の音がなるぅーーー!!(笑)🤣

これこそまさに!!

金成参拝札束札束札束

祝詞は天岩戸の話を唱っていたので

それもびっくり(; ゚ ロ゚)!!


先月、高千穂に行ったばかりなので
余計にその情景が目に浮かんで
鳥肌立った!滝汗


1番びっくりしたのが、
本当は先週行われて
終わってるはずだった
玉替祭というお祭りが
この日開催されていた!(σ≧▽≦)σルンルンキラキラ
(そういえば先週は福岡も大雪だった!🤣)

素敵な天の采配♪(*´∀`*)♪
でも、何故かそうなる気がしていて
お祭りを見てやっぱり!と思ってしまった!

そして、シンクロも起こるべくしておきて

玉替祭の由来を読んだけど
そこに出てくる鳥のことは忘れてて、、、


美恵子さんが鞄に
ふくろうのチャームを付けていて
可愛い❤️と思っていたら、、、


宮地嶽さんにもふくろうがいて!!(笑)🤣


そして、御朱印にもふくろうが!!びっくり



玉替祭の由来
昔、宮地嶽の山中で道に迷った信仰深い正直者がモマ(ふくろう)に導かれて金の玉を手に入れ、幸福に暮らしたという故事から始まった祭りです。

シンクロ起きた!(笑)🤣

ふくろうは
とっても縁起が良いですねチュー

そういえば美恵子さんとあきさん
高速乗ってる途中、天気悪いと言ってた
けれど!!!

現地は快晴でした晴れ
逆行で画像暗くなったので
↓下の画像は少し明るく補正してます。


奥宮や摂社がたくさんあるので

龍さんや



弁天さまもいて


美味しいご飯も食べて



光の道が出来る参道で
優しい夕日も見て


本当に素敵な神社参拝ツアーでした!
(*´∀`*)ラブラブルンルンキラキラ



そして、シンクロは終わらず、、、

神社参拝ツアーに参加してくれた方には

面白い案件のお仕事がきた!と
報告を受けたり!


次の日あきさんから
🤣🤣🤣

そして、今日久しぶりに
私の継続セッションを申し込んでくれた
クライアントさんが、、、
まだ開業届け出してないのに
1万円稼いでいると報告してくれた!
(σ≧▽≦)σ!❤️

いろんなところでシンクロや
お金の音が鳴っていて
まさに!
金成参拝ツアーでした!照れラブラブキラキラ



この飴の抽選会も面白かった!

1番縁起が良いとされる
金のモマ玉が当たった方は

リュウ エミさん

という方だった!

龍!笑みさん!ラブ

何だかこれから
すごく良いことが起きそう!!
(σ≧▽≦)σ!❤️

次回は大分かな?(*´∀`*)♪



ゴスロリチャネラー
あっころりんの
ご提供中のメニュー♪
[チャネリングセッション]
❤️シールドリリース 
            結界解除セッション⛓️
(誘導瞑想を使って、貴方の最高の未来または繋がってみたい世界へ行き、行動に繋がるきっかけの言葉を降ろします。意識の転換、意欲が高まるなどの効果もあります。)
               時間      90分
                    5万円
     (オンラインは3万円!!)
            アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
✳️1番のオススメです!
LINEよりスケジュールの調整をさせて頂きます。m(__)m
オンラインはZoomを使ってのセッションとなります。
ダウンロードなどわからない方はお知らせください。m(__)m


興味がある方や、
何か相談したいことがある方!
公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。
お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

私のセッションはこんな人にオススメ!
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

私のセッションを受けてからの変化
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
    やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


自己犠牲の強い方や停滞感がある方が

私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

前へ進むきっかけが見つかり、

行動に移せるようになって、

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ♪