心のままに生きる!
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造しよう!!

ゴスロリチャネラー♥
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 

《福岡》を拠点に活動中![オンラインもしてます]
誘導瞑想を使って
心の癒しと行動のヒントをお届けする
ヒーリングセッションを提供しています。
はじめましての方はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

面倒くさいと思うこと

ありませんか?


私はめちゃくちゃ!あります!!



今までは面倒くさいことを

ストレスを感じながら

めちゃくちゃ頑張ってました!


そして!

面倒くさいって言ったら

いけないと思ってました。


料理するの面倒くさいけど
家族のために作らなきゃ!

お掃除するの面倒くさいけど
旦那に言われるの嫌だから
 お掃除しなきゃ!


そうやって罪悪感から
自分の体や気持ちを無視して


面倒くさいことをストレスに感じながら
やってました!


これがけっこう体のなかに溜まってた!🤣

自分の体や心を無視して過ごしていると
こんなにも溜まるものがあるんですね!

料理作るの辛かったら、お惣菜でもいい。

お掃除するの辛かったら、
家族に手伝ってと訴えてもいい。

それでもしてくれなかったら、
お掃除しないで放置された現場を
見せることで
辛さをアピールしてもいいし、
元気が出てからお掃除したらいい。


お料理するのは母の仕事

お片付けするのも母の仕事

そんな設定を外すだけで
周りの対応が変わってきます。


意識の転換を行うだけで
こんなにも世界は違うものなのかと
痛感しています。


そんなこんな気付きや学びのお話を
インスタで配信してます。
昨日は陰陽は意識次第で
陰にも陽にもなることと
受け取り力のことをお話しました。


興味のある方は
こちらからダウンダウンダウンダウンダウンダウン
あっころりんのインスタ


福岡北九州のお寺の住職さんが

誰かに助けてと言う
勇気より
誰もが助けてと言える
空気を

という詩を書いていたキョロキョロ

これがすごく身に染みます!

私は1度この願いを叶えたのですが、
組織にいるとやはり難しかった、、、

私の周りだけは出来るけど、、、
組織全体は難しかった

でもあきらめていません!

こんな愛の循環の世界を作りたいと思います。




ゴスロリチャネラー
あっころりんの
ご提供中のメニュー♪
[チャネリングセッション]
❤️シールドリリース 
            結界解除セッション⛓️
(誘導瞑想を使って、貴方の最高の未来または繋がってみたい世界へ行き、行動に繋がるきっかけの言葉を降ろします。意識の転換、意欲が高まるなどの効果もあります。)
               時間      90分
                    5万円
     (オンラインは3万円!!)
            アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
✳️1番のオススメです!
LINEよりスケジュールの調整をさせて頂きます。m(__)m
オンラインはZoomを使ってのセッションとなります。
ダウンロードなどわからない方はお知らせください。m(__)m


興味がある方や、
何か相談したいことがある方!
公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。
お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

私のセッションはこんな人にオススメ!
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

私のセッションを受けてからの変化
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


自己犠牲の強い方や停滞感がある方が

私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

前へ進むきっかけが見つかり、

行動に移せるようになって、

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ♪