心のままに生きる!
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造しよう!!

ゴスロリチャネラー♥
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 

《福岡》を拠点に活動中![オンラインもしてます]
誘導瞑想を使って
心の癒しと行動のヒントをお届けする
ヒーリングセッションを提供しています。
はじめましての方はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今インスタ配信で
クリスタルチャネリングカードと
触れあってます!デレデレ


クリスタルチャネリングカードは
めちゃくちゃキレイなんですよ♪(*´∀`*)❤️


こーーーんな感じです照れラブラブキラキラ

今このカードを一枚ずつくらいのペースで、
触れ合いながらメッセージを降ろしてます!

そして、カードと触れ合った後は、
その日の気付きや
降りてきたインスピレーションを
お伝えしています。


今日は吉良久美子さんの
インスタ配信を見た後に
私のインスタ配信をしたので、、、


その久美子さんのインスタでの
ちょっとしたワークについてお話しました。


久美子さんのインスタはこちら❤️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


自分のこれまでの過去に
映画のようなタイトルをつけるなら
どんなタイトルにする!

というワークをしたのですが、、、

私は、

【幼少期は裏世界をインストール】

にしました!(笑)🤣🤣🤣

意外と波乱万丈な幼少期です!

やくざなおっちゃんと
仲良しで蝉取りしたり、、、

酔っぱらいが包丁持ち出したので
隣のNTTの駐車場に隠れて
警察7~8人と対面したり、、、

大人の殴り合いの喧嘩を見たり、、、

寝てる間に泥棒入ったり、、、などなど

インスタでお話してみました。(笑)🤣
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


未来に映画のようなタイトルをつけるなら

【ゴスロリ❤️(ラブ)循環ワールド!】

ですね!!

これについてもインスタでお話してます。

未来は

親子で体感、感覚、感情を高められるセミナーが出来る保育施設を作りたくて、、、

このタイトルをつけました!


仕事でお疲れのお母さん、お父さんに

「ちょっとヒーリングしていきませんか?」

と言ってサービスを
提供出来る環境を作れたら
いいなぁと思ってます。

講演会を開いて
私の知り合いに講師として来てもらって
瞑想会やワークをやったり、
五感を刺激する体験をしてもらったり、
スピリチュアルの愛をもっと
気軽に伝えられる世界が
作れたらいいなぁと思ってます。

そんなことを
インスタでお話してます。ウインク


週末は、
私の誘導瞑想のご感想を
アップしたいと思ってます。



ゴスロリチャネラー
あっころりんの
ご提供中のメニュー♪
[チャネリングセッション]
❤️シールドリリース 
            結界解除セッション⛓️
(誘導瞑想を使って、貴方の最高の未来または繋がってみたい世界へ行き、行動に繋がるきっかけの言葉を降ろします。意識の転換、意欲が高まるなどの効果もあります。)
               時間      90分
                    5万円
     (オンラインは3万円!!)
            アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
✳️1番のオススメです!
LINEよりスケジュールの調整をさせて頂きます。m(__)m
オンラインはZoomを使ってのセッションとなります。
ダウンロードなどわからない方はお知らせください。m(__)m


興味がある方や、
何か相談したいことがある方!
公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。
お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

私のセッションはこんな人にオススメ!
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

私のセッションを受けてからの変化
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスの
やり方が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


自己犠牲の強い方や停滞感がある方が

私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

前へ進むきっかけが見つかり、

行動に移せるようになって、

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ♪