心のままに生きる!
ありのままの自分を表現して
サイコーに楽しい世界を創造しよう!!

ゴスロリチャネラー♥
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 

《福岡》を拠点に活動中!
誘導瞑想を使って
心の癒しと行動のヒントをお届けする
ヒーリングセッションを提供しています。
はじめましての方はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

最近とっても流行っている瞑想!
近頃は企業も瞑想を取り入れたりしています。


仏教、キリスト教の保育園や幼稚園でも、
お祈りという形で瞑想があるところもあります。


実は私!!
瞑想がとても苦手でした!🤣


無になるなんて無理!
時計の音や周りの音が気になる!


忙しくてゆっくり瞑想とか出来ない!
瞑想してたら途中で寝てしまう!


瞑想しようとするとネガティブなことを
ぐるぐる考えてしまう!


などなど、、、
瞑想に集中出来ない理由が
たくさんありました!


↑↑↑
このようなことに囚われたまま
瞑想を続けると、余計にイライラしたり、
変なところに意識が行ったりして、
リラックスが出来ず、

逆にストレスが
溜まってしまうこともありました。





このように瞑想が苦手だった私でも
穴口恵子さんの誘導瞑想を習うと、、、
瞑想が大好きになりました照れラブラブキラキラ



今日は瞑想のポイントをお知らせしまーす。


よく心を無にして瞑想をします
と聞くことがありますが、、、


瞑想を始めたばかりの方が、
心を無にすることは
かなり難しいです。


時計の音が気になったり、
部屋の外の音が気になったりするのが
当たり前だと思います。


これを感じないように
しようとするから
そこにストレスが出てきます。


あっ!音が鳴ってるな!
と感じてもOKにすると、
意外と気にならなくなります。


今、自分が感じているものを
素直にそのまま感じながら、
自分を客観的に見てみると、


意外とこれまで思考に
支配されていた自分が
いたことに気付かされます。


時計の音が鳴ってる、、、
何で自分はイライラするんだろう、、、
無にならないといけないと
思ってたから?、、、

という風に客観的に見ると、
自分の感情を深読み出来たり、
イライラが落ち着いたり、
落ち込んでいた気持ちが
フラットに戻ったりします。


そして、、、

瞑想は誰にでも出来る!

まさに!これです!
皆さんいろいろ考えすぎて出来ない!と
思い込んでるだけで、、、


リラックスして自分の体感を感じるだけで
瞑想になります。


お風呂で、あーーーお湯気持ちいい!!
あったかーい!など、体感を感じたり、
今の自分の感情を内観したり、、、
これも瞑想になります!

瞑想は自分スタイルでリラックスして
出来るのが一番です!


瞑想しなきゃ!と義務的になるのではなく、
自分の好きな時に、好きな環境で、
ゆったりと体の感覚を楽しんだら

直感力も上がるし、
宇宙とも繋がりやすくなると思います。


とは言うものの、
実際コツを掴むのが難しい方もいます。

そこで!!
私の誘導瞑想をオススメします!!ウインクラブラブキラキラ

誘導瞑想とは?
文字通り誘導しながらの瞑想です!

音楽の誘導での瞑想、、、

言葉の誘導での瞑想、、、

誘導瞑想にもいろいろありますが、、、

私の誘導瞑想は、受けて頂く方が
自分でどんな場面に行きたいかを設定して頂き言葉での誘導瞑想となります。

いつもは、最高の未来に設定してもらいますが、必ずしも未来に行くとは限りません

ある方は自分の魂が生まれた時に!

ある方は自分の前世に!

ある方は最高の未来に!

人それぞれ感じて受け取る世界は違います。


ぜひあなたも自分の潜在意識と繋がり

何か行動のきっかけになる言葉

受け取ってみませんか?




私のセッションはこんな人にオススメ!
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

私のセッションを受けてからの変化
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスのやり方
    が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

前へ進むきっかけが見つかり、

行動に移せるようになって、

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ♪

ご提供中のメニュー♪
[チャネリングセッション]
❤️シールドリリース 
            結界解除セッション⛓️
(誘導瞑想を使って、貴方の最高の未来または繋がってみたい世界へ行き、行動に繋がるきっかけの言葉を降ろします。意識の転換、意欲が高まるなどの効果もあります。)
               時間      90分
                    5万円
     (オンラインは3万円!!)
            アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
✳️1番のオススメです!
オンラインはZoomを使ってのセッションとなります。
ダウンロードなどわからない方はお知らせください。m(__)m


興味がある方や、
何か相談したいことがある方!
公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。
お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



金運を上げたい方はこちら!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
欲張りゴージャスマインド
なる!金成参拝ツアー2021札束

2021年1月16日(土)!!(σ≧▽≦)σ!

参加費は33000円
(商売繁盛のご祈祷代と
ランチ代込みの金額です!)




福岡で「商売繁盛」といえば「みやじだけさん」

何事にも打ち勝つ開運の神

そして、宮地嶽神社には

八社の奥宮があります!

なんてゴージャス!!
み~~んな欲張っていい!!(σ≧▽≦)σ!

そして、お昼は美味しいもの食べて

ビジネスのこと、パートナーシップ、お悩み

何でもお答えします!

不思議なシンクロが起きるかも!

楽しいこと間違いなし!

さぁ!風の時代突入!

笑って福を呼び込もう!爆笑


お申し込みは
下の公式LINEから
お友達登録して頂き
「金成参拝」
お知らせください。
お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ドタ参もOK!!
当日参加費支払いもOK!!