心のままに生きる!
ありのままの自分を表現してサイコーに楽しい世界を創造しよう!!

ゴスロリチャネラー♥
あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 
《福岡》を拠点に活動中!
思い込みを手放して
行動が変わると世界も変わる!
心の癒しと行動のヒントをお届けする
ヒーリングセッションを提供しています。
はじめましての方はこちらから
ダウンダウンダウンダウンダウン

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

今年は
本当に超スピードで進んだ1年でした!

来年の方がもっと超スピード!
超加速の予定ですが!!(笑)🤣🤣🤣

まだまだアウトプット出来てないので、、、
アウトプットさせて頂きます。m(__)m

たくさんの方々のお力添えや愛を頂き!
本当に感謝!感謝!の1年でした。m(__)m

皆様への恩返しは、
これから風の時代の流れに乗り、
飛躍していくことだと思っております。

本当に1年間ありがとうございましたm(__)m
私に関わってくださった方々&見守ってくださった皆さま!

大好きです❤️

また笑顔で🤗たくさんお話出来ることを楽しみに待っています❤️

新しい年をまあるい心で迎えて、
      素晴らしい1年になりますように☆ミ

アップアップアップレッドアイズブラックドラゴンみたい!
(マニアックな名前出してすみませんm(__)m遊☆戯☆王好きな方にはわかるはず!(笑))

お年玉特別価格は今日の
お申し込みまででーす!!
お早めに!!

私のセッションはこんな人にオススメ!
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

私のセッションを受けてからの変化
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスのやり方
    が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


私のセッションを受けて頂くことで、

自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、

前へ進むきっかけが見つかり、

行動に移せるようになって、

どんどん幸せになっていきます!(σ≧▽≦)σ♪

ご提供中のメニュー♪
[チャネリングセッション]
❤️ゴスドラカードチャネリング(ゴスロリドラゴンクリスタルカードチャネリングセッションの略です!(笑)🤣)
         時間     60分
     3万円(オンラインもリアルも)
アップアップアップアップアップ
今なら12月中に
お申し込みの方限定で
お年玉特別価格!
2000円です!


❤️シールドリリース 
            結界解除セッション⛓️
               時間      90分
               5万円
     (オンラインは3万円!!)
こちらもお年玉特別価格
2万円
(12月中にお申し込みください!)
            アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
✳️1番のオススメです!
オンラインはZoomを使ってのセッションとなります。
ダウンロードなどわからない方はお知らせください。m(__)m

そして!
ビジネス講座仲間と楽しむ!
宮地嶽神社のツアー!!
ぜひ!ご参加ください!(σ≧▽≦)σ!
詳しい内容はこちら
ダウンダウンダウンダウンダウン



興味がある方や、
何か相談したいことがある方!
公式LINEからお友達登録して頂き、
何でもお尋ねください。
お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン