心のままに生きる!
ありのままの自分を表現してサイコーに楽しい世界を創造しよう!!

ゴスロリチャネラー♥あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 
《福岡》を拠点に活動中!
思い込みを手放して行動が変わると
世界も変わる!
心の癒しと行動のヒントをお届けするヒーリングセッションを提供しています(*≧∀≦*)


今日は冬至ですね♪(*´∀`*)
昨年からゆず湯に入ったりしてます♪
柚子の香り癒されますね♪
かぼちゃも食べたし!
冬至の雰囲気めっちゃ感じてます♪
羽亜さんも冬至とグレートコンジャクションについて書いてます♪
ホロスコープみると、三角形がたくさんあるのがわかりますね♪(*´∀`*)❤️ダウンダウンダウンダウンダウン
今、羽亜さんの星読みリポートを受けています♪(*´∀`*)♪

今年は水瓶座の風の時代!!
どうしても自分の星の流れを知りたかったので、時代の変わり目の重要な3ヶ月のリポートをお願いしました。照れラブラブキラキラ

大まかな、運気の流れ、そして小さな流れ、運気のイラストも書いて頂いて、これを参考にしながら、楽しんで進んでいこうと思います♪
(*´∀`*)

そして、1月16日(土)は
欲張りゴージャスマインドになる!
金成参拝ツアー2021があります!(σ≧▽≦)σ!

なんと!!この日は、
天赦日一粒万倍日なんです!!

私達と楽しくお話しながら商売繁盛祈願をして、2021年の運気を上げていきましょう!
軽いワクワクの気持ちで願いを放ち、腹から、やる!と決めると自然と運気が上がっていきます!

ご参加お待ちしていまーす!!(σ≧▽≦)σ!