心のままに生きる!
ありのままの自分を表現してサイコーに楽しい世界を創造しよう!!

ゴスロリチャネラー♥あっころりんです(*≧∀≦*)♪ 
《福岡》を拠点に活動中!
思い込みを手放して行動が変わると世界も変わる!
心の癒しと行動のヒントをお届けするチャネリングセッションを提供しています(*≧∀≦*)


癒しフェアに出展します!!
(11/22日)

今回一緒にブースで組ませて頂く、TAKAKOさん!
ぜひ、お越しくださーい。(σ≧▽≦)σ!❤️
私もカードチャネリングしてまーす!

私のセッションはこんな人にオススメ!
・自分の願いがよくわからない人
・悩みがあってぐるぐるする人
・やりたいことがわからない人
・なんかわからないけど前に進めない人
・なんか停滞してる気がする人
・突き抜けるきっかけが欲しい人
・怖くて動けない人 
・自分ビジネスしたい人
・とにかく落ち込んでる人

私のセッションを受けてからの変化
・自分が何をしたかったのか思い出す
・悩んでいたことが思い込みだと気付く
・やりたいことが見つかりワクワクする
・ベイビーステップが自分で見えてくる
・行動することでエネルギーが回り出す
・勇気を出して経験すると新しい自分に会える
・この世界がゲーム感覚になってくる
・自分のペースで始める自分ビジネスのやり方
    が見つけられる
・落ち込んでいたのが不思議になる


私のセッションを受けて頂くことで、自分で張っていた結界(ブロック)を解除して、前へ進むきっかけが見つかり、行動に移せるようになって、どんどん幸せになっていく!(σ≧▽≦)σ♪

ご提供中のメニュー♪
[チャネリングセッション]
❤️ゴスドラカードチャネリング(ゴスロリドラゴンクリスタルカードチャネリングセッションの略です!(笑)🤣)
                        時間     30分
        3万円(オンラインもリアルも)
アップアップアップアップアップ
11月のみ
癒しフェア特別価格!
4千円!!

❤️シールドリリース 
            結界解除セッション⛓️
               時間      90分
               5万円
       (オンラインは3万円!!)
            アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
✳️1番のオススメです!
オンラインはZoomを使ってのセッションとなります。
ダウンロードなどわからない方はお知らせください。m(__)m

興味がある方は
お友達登録&お知らせ、お待ちしております!
(σ≧▽≦)σ!ラブラブ音譜キラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン