ありえないほど
愛とお金を育てる
ラブリッチの神さまセミナー♡

22日に受けてきました!
(*≧∀≦*)






まず一言!!

悔しい!!!( ;゚皿゚)ノシ

この感情に支配されました!

自分のダメなところを
モゲくみさんは見逃さず
ズバリ突き刺す!!

私は図星なので
言い返すことも出来ず
「くぅーーー(>_<)」
しか言えませんでした!
(笑)🤣🤣🤣

学びは、
幸せなお金持ちになるなら
まずは周りの人を幸せにする!
そして自分を大切にする!
⬆️⬆️⬆️
私はまだこの2つすら
出来ていないので、、
細かく教えて
頂いたことを日々実践して、
ここをクリアして
いこうと思います。

すごく悔しい1日でしたが、
たくさんの課題が見つかったのと、
モゲくみさんの
突き刺さる言葉の数々が、
全て愛情なのだと
しっかりと受け取りました!

皆さんともたくさん
お話出来て楽しかったです。
モゲさんもくみさんも
本当に楽しくて
笑いシワが消えなく
なるんじゃないかと
思うほどでした!(笑)🤣

今回は台風台風
風がかなり強くて
エネルギーもすごかったのか
頭が少し痛くなりましたが、
たくさんのエネルギーを感じて
キラキラの虹も見れて


最高に楽しくて
学びあるセミナーでした!

そんな可愛い💕
くみこさんのイベント
ダウンダウンダウンダウンダウン
150人での大実験🧪
現実化加速装置発動の日♡

紀伊国屋 新宿本店 週間ベストセラーランキング (2019年5月27日~6月2日)にて「総合1位