インテリアデザインの失敗を防ぐためのポイントと解決策 | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

ワーママ&インテリアトータルプロデューサー
のMAKOですキラキラ
笑顔が溢れる空間作りのモットーに
お仕事をしています。
 

・・・・・・・・・・・・・・

◆お知らせ◆

先日から使い始めている生ごみ乾燥機!

2週間限定のクーポンがでています。

そんな生ごみ乾燥機が¥13,000オフで購入できちゃう
2週間限定クーポンコードを発行します。
「mako」って入力してね。
※購入時に入力忘れないよう注意⚠️

Loofenの生ごみ乾燥機は
こちらから購入できます💡
https://go.lgram.jp/l/J6lYmVQBxZUg0

こちら2022蔦屋家電のグッドデザイン賞も受賞しているらしく見た目もシンプルで良い!!

そして操作も簡単なのでラクチン!!

操作の様子はこちらから⇩


2週間限定クーポンコードは「mako」です。
Loofenの生ごみ乾燥機は
こちらから購入できます💡
https://go.lgram.jp/l/J6lYmVQBxZUg0

 

私はインスタで自分の理想の空間をお伝えしていますが、

多くの人が理想のインテリアを実現することに苦労しています。
なぜだと思いますか?
こちらの記事では、その原因と解決策について探っていきます💓

1. 理想の空間が明確でない

まず、理想の空間が具体的にイメージできていないことが大きな原因です。
インテリアデザインは、ただ美しい家具を揃えるだけではありません。
自分のライフスタイルや好みに合った空間を作るためには、具体的なビジョンが必要です。
image

2. インテリアコーディネートの知識不足

インテリアコーディネートには、色彩、配置、照明など多くの要素が関わります。これらをバランスよく組み合わせるための知識が不足していると、理想の空間を作るのは難しいです。

image

3. 時間と予算の制約

忙しい日常の中で、インテリアに十分な時間を割くのは難しいものです。
また、予算の制約も大きな壁となります。
理想のインテリアを実現するためには、計画的な時間と予算の管理が必要です!
image

4. 自分で作る事に固執してしまっている

情報が多く転がる中、皆さんが自分で空間を作り上げる事を目標としていますが、
インテリアコーディネートで一番必要なものは俯瞰視です。
何度も失敗している方は、プロの助けを借りることで、
自分では気づかないアイデアや解決策を得ることができます。
image

インテリアコーディネートサービスの活用をお勧めします

理想の空間を作るためには、インテリアコーディネートサービスの活用が非常に有効です。
プロのインテリアコーディネーターは、
あなたの希望やライフスタイルに合わせた最適な提案をしてくれます。
また、予算内で最大限の効果を引き出す方法を知っています。

まとめ

理想のインテリアを実現するためには、具体的なビジョン、知識、時間と予算の管理、そしてプロの助けが必要です。
賢くインテリアコーディネートサービスを活用することで、
あなたの理想の空間を手に入れてください。

また、その時にどのプロを選ぶかもポイントです。
プロに任せたからと言って安心せずに
自分も一緒に参加して空間を作り上げていく。

一方的な要望ではなく、
プロの見解と確認しながら自分で決めていくようにしてくださいね。
image
 

 

現在新規コーディネートの問合せ受付中!

お部屋のご相談されたい方は、
こちらからお問い合わせください

 



◇◇日々のライフスタイル発信は、
インスタグラムで更新中 ◇◇

 

ストーリーでは現場の様子や日々発見した
おもしろいもので記録に残さないものを
発信していることが多いです♡

>>インスタグラムはこちらから