新生活にお勧めインテリアアイテム5選 | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

ワーママ&未来デザイナーのMAKOですキラキラ

 

 

 

仕事をしたり生活をするだけで、

なりたい自分になっていく

未来を先取りする空間デザインを行ってます。

 

そんなスペース作りに参考になるような

私が素敵だと感じた

モノ・コト、トコを発信しています。

(初めましての方は、

自己紹介はこちらになります。)

 

______________

まだまだ夜は寒いですが、
日中は暖かい日も多くなりましたね。

毎年2月はあっという間に感じます。


そして3月は新生活ということで、
インテリアを考える方が多くなります

新しいアイテムに囲まれて
新生活を楽しく始めてみませんか?

新生活にお勧めインテリアアイテム
5選をご紹介ハート

➊コートハンガー
花粉に悩み始めるこの季節。
コートハンガーを手元に置き、
着脱物をケアするのもお勧めです。

また、寒暖差がある中、
ストールや軽いハオリモノを引掛けておくにも飛び出すハート

 

 

 



❷クッション
気軽に季節を取入れるのには、
クッションがお勧め!!
色で遊びやすいこの季節に、
気持ちが楽しくなる色・柄を取入れてみては?

 

 

 





❸花器
室内に花やグリーンを飾ると、
パッと明るくなりますキラキラ
色を入れるのに抵抗がある方は、
花器で取入れてみるのがお勧めですハート

 

 

 



❹ラグ
広い面積のファブリックを明るくすると
空間自体広々感じますキラキラ

 



❺カーテン

壁になじんだ色にすると、
壁と同化して広々感じられます。
季節によって色を変えると、
空間全体のイメージを変えやすいです飛び出すハート

 

 

 

 


気軽に模様替えできるアイテムとして
ご紹介しました真顔飛び出すハート

是非、季節感ある部屋作り、
たのしんでみて下さいねキラキラ

 

 

 

 

 

◇◇日々のライフスタイル発信は、
インスタグラムで更新中 ◇◇

 

ストーリーでは現場の様子や日々発見したおもしろいもので記録に残さないものを発信していることが多いです♡

 

>>インスタグラムはこちらから

 

-------

 

◇◇ ブログやインスタでは公開しない、1歩踏み込んだMAKOのSNS ◇◇

 

私にとってのおいしい食べ物、素敵なファッション、快適な家具などをご紹介!また、短文での解説を画像と合わせて、その場で見て分かる空間作りのヒントを公開。有料なのでブログやインスタでは公開していない1歩踏み込んだ内容でお届け^^

 

>>MAKOのFOLLOW ME(有料:月600円)

 

-------

 

◇◇ MAKOの事例多数、オフィシャルHP ◇◇

 

MAKOの空間作りををHPにてご確認ください

 

>>インテリアコーディネートのラフスタイル

 

=========