枝垂柳を使って2月まで楽しめるお正月テーブルコーディネート | インテリアコーディネーター小島真子の奮闘記

インテリアコーディネーター小島真子の奮闘記

インテリアコーディネーター小島真子のインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルをご紹介。

おはようございます!
インテリアコーディネーター
Makoこと小島真子ですうへー

インテリア好きな方、インテリアを仕事にしたい方へ
楽~に・おしゃれに・居心地よく過ごせるために、
私が素敵だと感じたモノ・コト、トコを発信しています。
(初めましての方は、自己紹介はこちらになります。)

__________________

ご報告が遅くなりましたが、
お正月休みに入る前に、以前インテリアコーディネートをさせて頂きました
「イタリアンレストラン・ロタフォルトゥーナ」へ設営に行ってきました。
といっても、今回はMakko先生ひとりで設営してもらいました。
image

枝垂柳と帯っぽいランナーを使用したいとの私の要望を入れてもらった素敵なディスプレイになりました。

(ちなみに昨年のお正月はこんな感じでした!

image

白いのはマスキングテープだそうです。
初め、パールを入れていたらしいのですが、パールの径と柳の太さが合わなかったようです。パールを入れてあった部分もとっても素敵でした!こんなアイデアあるんだと勉強になりました。

image

テーブル上はモダンにスッキリと。
花材は私の方で購入してきたものですが、お店では既にお正月用の花材がなく・・・・。
選ぶのに、悩みました。

 

壁面の使い方、テーブル上のバランスの使い方と勉強になったディスプレイ。

さて、2月のテーブルの方は、2月上旬に変更予定です。
また、素敵なウインドウになる様に色々アイデア練ってみます(笑
 

 

*日々のライフスタイル発信は、インスタグラムで更新中です。
 毎日ストーリーも更新していますので、是非フォローして頂けると嬉しいです♡
 インスタグラムはこちらから

 

現在、好きな事を仕事にするための方法をメルマガでご紹介しております。
ブログではご紹介できていない赤裸々情報になります。
私は、SNS発信とセルフブランディングの魅せ方について重点をおいています。

 

キャリア0から3年で受注率90%の秘密はこちらから↓↓
https://mako.blog/mag.html
==========================

 

*キャリアもなく稼げるインテリアコーディネーターになれた理由はSNSの活用にありました。その方法はこちら↓
image

 

 

※ブログ村ランキング参加しています。クリックして頂けると励みになります♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村