初体験!NODA・MAPの迫力ある世界観 | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

こんばんは月のおじ
インテリアコーディネーター
Makoこと小島真子ですうへー

インテリア好きな方、インテリアを仕事にしたい方へ
楽~に・おしゃれに・居心地よく過ごせるために、
私が素敵だと感じたモノ・コト、トコを発信しています。
(初めましての方は、自己紹介はこちらになります。)

……………………………

先日、お友達と一緒に、初めてNODA・MAPを見に行ってきました♡
9月から11月にかけて日本国内およびフランス・パリで上演される、NODA・MAP「贋作 桜の森の満開の下」を。
 
出演しているキャストの方も大好きな人たちばかり♡
ウキウキしながら見ていましたが、
どうも一人一人のセリフが長く・・・。
特に妻夫木君のセリフがやたらと私を睡眠へ誘ってきました(笑
誘ってくれた友人に失礼だなとも思いつつ、見ていたのですが、特に印象深かったのは、深津さんの普段ドラマではみない役柄。ドラマより舞台の方がかなり演技の良さが際立つ女優さんに見えました。

ストーリー的には、難しかったです笑愛の形が理解できなかったですw
 
ただ、このように、プロの仕事を目にすると、自分もプロであるためにしなくてはいけないことっていうのを再確認させられますee私は、プロの仕事を見るたびにモチベーションがあがります❤
 
 
 
私の場合、最近は。
次の案件に入る時やアイデア出しの時には、映画や舞台など違う世界観を感じるようにしています♡
もちろんインテリアを見る事も大切なのですがキイロキラ
今まではインテリアを見る方が楽しかったので、他の事で楽しむという感情を持つ事があまりなくという状態でした。ただ、最近は色々は物件に関わらせて頂くことが増え、その空間に集まる人達の感情の楽しみというのを共有したいと思うようになりました。
 
なので、普通に映画をみたり、人気の場所に行ってみたり。
あとは、体感出来る場所に行くのも楽しみとしています❤
 
去年までは出来ていなかったのですが、しっかりとお休みを取ること。
自分の頭をごちゃごちゃの状態ではなく、スッキリさせる時間を取ることで、よりアイデアも効率も上手く周っています♡
 
 

*日々のライフスタイル発信は、インスタグラムで更新中です。
 毎日ストーリーも更新していますので、是非フォローして頂けると嬉しいです♡
 インスタグラムはこちらから

 

現在、好きな事を仕事にするための方法をメルマガでご紹介しております。
ブログではご紹介できていない赤裸々情報になります。
私は、SNS発信とセルフブランディングの魅せ方について重点をおいています。

 

キャリア0から3年で受注率90%の秘密はこちらから↓↓
https://mako.blog/mag.html
==========================

 

*キャリアもなく稼げるインテリアコーディネーターになれた理由はSNSの活用にありました。その方法はこちら↓
image

 

 

※ブログ村ランキング参加しています。クリックして頂けると励みになります♡

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村

 

今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます❤