東京キャンピングショーでのトークショーの様子 | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

おはようございます☀
インテリアコーディネーター
Makoこと小島真子ですうへー

インテリア好きな方、インテリアを仕事にしたい方へ
楽~に・おしゃれに・居心地よく過ごせるために、
私が素敵だと感じたモノ・コト、トコを発信しています。
(初めましての方は、自己紹介はこちらになります。)

…………………………………………
東京キャンピングカーショーでトークショーをさせて頂いた際の様子が、アップされています。

私の周りのディスプレイは、私が好きなアイテムを使ったディスプレイになります。アウトドアグッズが好きな方、ベランダをDIYされている方、グリーンやバスケットの使い方なども参考に頂けたら嬉しいです♡






現在、好きな事を仕事にするための方法をメルマガでご紹介しております。
ブログではご紹介できていない赤裸々情報になります。
私は、SNS発信とセルフブランディングの魅せ方について重点をおいています。



キャリア0から3年で受注率90%の秘密はこちらから↓↓
==========================





今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます♡