UR賃貸・カムホームでおなじみの田村美奈子さんの事務所へ! | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

もう一ヶ月以上前のことになりますが、お友達のデザイナーの田村美奈子さんのところへ遊びに行ってきました!
田村美奈子さんは雑誌『come home』、UR賃貸のプロデュースでご存知の方も多いはず。


事務所は、モルタル造形の壁がとってもおしゃれでかわいくて!!!
地元の子供たちと一緒に作った壁だそうです^^


※モルタル造形とは、特殊モルタルを使って レンガの形とか木とか、大理石とかいろんな素材の質感を再現しちゃいます。モルタルで作っちゃうという事です。

こちらのページの会社様のモルタル造形の施行例を見ると、再現できる可能性にビックリですね。

{EB9C5A4C-8F41-43BD-831B-743241B67328}

まこさーん、ちょっと冷蔵庫の余りものでお昼ご飯作っちゃうから―っていって出してもらったのがこちら!!ゆずこしょうがきいていて、余りものではなく立派なランチを頂いちゃいました(笑

 

しかもランチプレートの上に、今紙ナプキン切らしてて~なんていい、洋書をやぶってしいてくれる男勝り感ありつつのおもてなし上手な部分に魅了されましたw

{7B0B6917-9005-4617-874C-384569CBEF9A}

 

 

いつもにこにこしている美奈子さん、現在群馬県で活躍中です♡

{E4A91BB0-8481-4112-8A5B-F3EACE1B50F7}

美奈子さんのHPはこちら




今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます♡