柿安銀座別邸に行ってきました! | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

こんばんは、インテリアコーディネーターの小島真子です。

 
もう1カ月前くらいになりますが、
柿安銀座別邸にいってきました。
{4F519EDB-8229-452B-B800-C623DE4B2111}
インテリアがとてもステキで、おいしいだけでなく、充実した勉強時間となりました。
こちらのお部屋で、ランチをいただきました!
 
まず、テーブル上の照明のラメ具合が、正面と側面からの見た目で違います!
{EC38594F-EB90-4E68-8E3B-F523D1FBEA88}
 
 
 
 
お弁当仕立てです⬇︎
{5FBA22A2-30CD-4DA7-AC1D-F23C09A16C39}
 
{308138B3-0D9B-48D6-AAB9-0CF340BBB7C7}
デザートはこちら↓↓
{A9E0DCC5-8876-4120-8046-72A8A1DF3D40}
 
{2F6BACAB-36DB-4CD2-A034-F08E2B9A7212}
こちらのトイレにも感動しました!
{B55AB453-3F09-4892-BDCD-B21E449BA0FE}
生花です♡女性に最高のおもてなし感を演出していますね。
{2029BE6E-7A79-45EB-A800-452B27F65FC4}


私は飲食店のトイレが大好きです!!
そのお店の心内が分かるような気がします(笑

でも、こんなステキな贅沢な空間は初めて見ました!!


自分のインテリアコーディネートにもとっても参考になった空間でした。



今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます♡