セコム夏号の撮影でした | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

おはようございます、インテリアコーディネーターの小島真子です(^ ^)


先日行いました撮影の様子を、ご紹介したいと思います(*^^*)

{930B6A2E-82FA-4AEC-93F3-043D3C0EB6C7}

撮影日は天候が良かったので、帽子とお茶は手放せず笑


{65EC69F3-C5DD-4084-A371-4EAFCA513381}

まず、使う雑貨や家具などのアイテムを配置してみました!

その後に、カメラの位置から小物の配置を確認して、ボリュームが寄りすぎていないか、抜きがあり過ぎないか、色がかたまっていないか等全体のバランスを見ていきました。




枕木、くるから、石畳に、アイアンサインとラベンダー、ローズマリーがいい感じです♡
{EF7A14DA-705F-429F-8663-D153624105B3}

即席ガーランドは、スタッフが撮影前に急遽作ってくれました♡
{13447492-B35A-482B-97E9-FD0DF7547B48}


ほんとは巨峰やライチなどがおきたかったのですが💦
ガラスがキレイですね。
窓ガラスに映るグリーンとケーキスタンドの模様がキレイです♡
{955E1A8B-005C-4F18-ADE1-6C9DCF1FCD06}

{6E671985-082A-44B5-9486-EBF599D5265B}


キャニスターはもう少し細身なタイプが希望でしたが、なくて💦
{D559E2FF-A644-4D42-81FC-E88D46A4DF1E}

グラスにミントをいれる予定だったのに忘れましたw
{413FF5A3-A195-42CA-BFFB-90147827C8A4}

木製品だけでなく、スチールやブリキ、ガラス、アイアンをプラスしてあげると適度にスタイリッシュ感もプラス出来ますね♡




また、次回の記事ではお庭の作り方をご紹介します!
庭にはやっぱり木が欲しい。
でも、どんな木がいいのか?
どこに石畳がいいのか?

詳しく記事内で説明しますね(*^^*)


今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます♡