和風スタイルのモデルルーム~マンション | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

『今、和風スタイルが人気です』

こんにちはキラキラ インテリアコーディネーターの小島真子です見る
私が担当しているお客様内で今、和風スタイルが人気です星

特に人気のある簾や、一枚板のテーブル星どれも素敵です上
和風スタイルに合わせるものの加減で和風スタイルが、スタイリッシュ寄りにも更に和風寄りにもなりますね。
バランスって重要なんだなって実感したお客様施工例はこちらやじるし

こちらのお部屋は、極力物をおかず、置いてある物を活かすという事が施主様のご要望でした星

Before


After



Before


After

テーブル部分のアップはこちら↓


プレースマット Georg Jensen Damask Mat ダマスク織 アルネ ヤコブセン

¥11,880
楽天

上記はタイプ違いのもの。これはおしゃれです


こちらは玄関入ってすぐにあります書斎兼ギャラリースペースにこにこハートこれ↓

使用している商品は、色々なテイストのものを合わせていますにこにこハート
今回は私の携帯での試し撮りでしたが、きちんとプロに撮ってもらったものを後程ご紹介致しますね~ハート。



今日も私の記事を読んでくれて ありがとうございます❤