やっぱり絶景でした。 | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/

今日は小雪がチラつく寒い朝でした。

年末年始は激務で休みも無い同職の仲間が

迎春準備を一休みして打ち納めの会を開催しました。

多島美で有名な瀬戸内ゴルフリゾートで

10時22分からのスタートでした。

朝は雲が広がり小雪が舞い景色も霞んでいましたが、

午後からは日が射してきて綺麗な景色が見えてまいりました。


photo:01



photo:02



photo:03


そしてプレーが終わり帰る頃には

写真は大きくなります。


こんな素晴らしい夕日が見れました。

写真は大きくなります。



寒い一日でしたが、最後にこの絶景を見る事ができ

素直に今日来て良かった思い。

そして良い新年が迎えられると感じられました。


ペタしてね