帰りました。 | 高尾神社宮司ブログ

高尾神社宮司ブログ

季節を通しての高尾神社の様子を、フラットに伝えたいと思っています。
また、焼山町内や地域のホットな話題も随時取り入れられたらと考えておりますので、お楽しみに。
http://www.takaojinja.or.jp/



松山市で開催された会合・親睦会を終え先ほど帰宅しました。


松山観光港から呉港までフェリーで所要時間2時間です。


そして呉港から自宅までは車で15分です。


今日はその間の綺麗な景色を撮影しましたのでご紹介致します。



写真は全て大きくなります。
$高尾神社宮司ブログ


昨日、呉から松山への道中は天気が悪かったのですが、


今日は良いお天気でした。


$高尾神社宮司ブログ


瀬戸内海の島々が見えます。


$高尾神社宮司ブログ


日も落ちてきました。


$高尾神社宮司ブログ


瀬戸内海に沈んだ夕日が綺麗でした。


$高尾神社宮司ブログ



帰宅してご神木の間から見える月がまた綺麗です。









下をクリックするとfacebook高尾神社ファンページが見れます。
高尾神社

Facebookページも宣伝




ラブラブ!下をクリックして応援をお願いします。ラブラブ!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村