狛犬のようなニャンコ先生 | 狛犬のブログ

狛犬のブログ

つつうらうら狛犬さがし

淡路町に用があって出版社の白泉社の前を通ったのですが、夏目友人帳のニャンコ先生が入り口に狛犬みたいにいてかわいすぎでした。


子どもがニャンコ先生のこと大好きなのでうわあ〜!!!!!!先生いっぱいかわいい〜!!!!!!言うてました。白泉社の前ではしゃぎまわる子どもでした。


淡路町に用とは、近江屋洋菓子店に焼き菓子を買いに行くのであり、数日前から行くのを楽しみにしていました。あいかわらず可憐な包装。


マドレーヌふたつとドライフルーツのケーキ3つとレーズンサンド6つで2030円税込ってかなりお買い得な気がするなあ。