ペラペラ | ま・み・む・も~!!! キャバプー日記

ま・み・む・も~!!! キャバプー日記

ミックス犬~キャバプー+その他♂♀2匹の徒然・・・・・







先日、ブログに書いた10年前の記事






この時登場した誕生日の友人から


午前中、仕事で近くに来てると連絡があり🤙



久しぶりに家に遊びに来たよ🚙💨





この前ブログで……✍️って話しになり



朝の5時までミルに付き合ってロップイヤー

ボール投げさせられたことがあった🥎



の話には続きがあり…




2階に住んでいた彼夫婦の部屋の下には


義理の両親が住んでいて🏠



「朝までドタバタ何やってたの〜💢」


「足音うるさくて全然寝られなかった😡」




って、翌日お義母さんに怒られたって🗯🫢



朝の5時は、話盛ってるだろうと思ってたけど

本当だった💨🤣


(10〜20年以上前の話🤫)







「もなと最後に会ったのいつだっけ?」


「3年前かなぁ🙄❔」


(後で写真から調べたら👇実際は4年前だし😂)




2018/7/1

ノンアルで飲兵衛に付き合う友人






昔話に花が咲き


ペラペラ3時間🗣🗣





お互い忘れてることが多くなってきたから🧐🙄


忘れないように

定期的にまた昔話しなきゃだねって話して👋👋






笑いっぱなしで楽しい時間でした〜😆😂