こんにちは照れ
いつもブログをお読みいただき
ありがとうございます。
GWはじまりましたね。
ママ、パパ、本当にお疲れ様です笑い泣き
 
わたしも合間をぬってはシロメむくw(一人じかん作る笑)
今日はアスレチックへ
連れていきます。きっと体は筋肉トゥ〜になること
間違いなしです泣き笑い
 
今回はお知らせです音譜
前回に引き続き、
歯のお悩み講座お口育て②
乳歯ケアと仕上げ磨きのコツは
5月17日金曜日の開催です。
お申込みスタート致しました!!

 

0歳ママさんのご質問に多い内容を

ふまえてお伝えしていきます。

 

前回の講座レポにつきましては

ママそら関西田中様が執筆くださいましたので

こちらをご参照ください。

↓   ↓   ↓   ↓

 

 

今回は模型を持っていきますので

ご都合つく方はぜひお声かけくださいね照れ

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ