1月18日 稼働 化物語、まどか等 | MATのパチスロ稼働録

MATのパチスロ稼働録

ヒキ弱う○こスロッターです。
イベント規制、荒波AT機に適応できず、
立ち回りを見直すためにブログ始めました。
リーマンですので、土日稼働が中心になります。
とりあえず年間+を目標で。

8の付く日がアツい並び順のホールへ。
ライター来店も重なってます。

大体20番目で入店。

1台目
化物語の狙い台。
ガックンするも、900G回してループ、スイカCZなし。ヤメ。

-3k

2台目
ガックン確認さした別台。前日履歴が悪いのであげに期待。

1500G回して

スイカ約90分の1
ループ 7の3
スイカCZ 20の1
ループはハイっぽいとこのみ。
AT 設定2の近似

悪くはないけど6はなさそう。投資が嵩んだんで、あって中間と判断しやめ

-27k

3台目
2000G以上回してボナ確 4の近似のまどかへ。
打つか悩んだが、島でそれらしい当たり台が見えなかったので可能性があるかと。
投資少なめで見切りたい。

データ消してしまったけど、スイカCZ入らない。
これ1だわ。

ヤメようと思ったがバケ3連続中。
ネットでバケ連続は穢れポイントがたまりやすく、5連は裏ボーナスも期待できるとかないとか。
とりあえずヤメにくいのでビックひくまで続行。


{8F5B05D5-DDD0-4FE8-BF35-E5D0F2A64ECB:01}


 二連続糞はまり。前回550はまり。
4連バケ。約800はまり。

投資も50k超えてるし、ここでまくらな爆死です。

{BAF16B41-8E65-4DB7-80AD-25B67C304096:01}


エピボですが、多少回収。

-35k

4台目
2000Gでボナ7  AT10 のエウレカ。
ラスト勝負。

バー中段チェリー。

{C362F208-229F-471D-ACE2-A8A14D91BE06:01}


エピボ。

{12AEF1F4-6B51-4393-9554-9A5ACDAC8FE0:01}


これ、大事!

{C443B716-C116-4C49-8AEE-0EB61E2A164B:01}


、、、、起きて。。


-8.5k

小役悪い。ポイント2スルーでやめです。


設定状況は悪くないんですが、このホール6基本使わないっぽいですね。
今まで打って高設定は間違いないけど6と断言できないことばかりだったので。

ただ、ベースは高め。癖もわかりやすい。客のレベルも高くない。

6にこだわらなければやれるホールだと思います。
投資が嵩んだとき、ほぼ中間ということを頭に入れて粘りすぎないようにしないと。

-77.5k

うち4k清算カードなくしました。これが一番ショックかも。

今月の収支に影響でか過ぎです。