2014年目標 | MATのパチスロ稼働録

MATのパチスロ稼働録

ヒキ弱う○こスロッターです。
イベント規制、荒波AT機に適応できず、
立ち回りを見直すためにブログ始めました。
リーマンですので、土日稼働が中心になります。
とりあえず年間+を目標で。

2014年の目標を決めたいと思います。
最近打っていて思うのが、無駄打ちが多い。これがなければ収支かなり安定すると思います。2014年すでに無駄打ちしていますが。

てなわけで目標。

1、打つときの根拠明確か。
設定狙いで癖読めてない店の稼働は控除。主に台移動のときです。
因みに今日からでお願いします。

2、月一高設定つも。
5000G消化を条件とします。6がいいですが根拠をもっていれば5でもありで。

3、年間収支50万

4、月収支5万、勝率50%

ここらへんを目標にします。
少なくとも1は達成できるはず。

頑張ります。