茶柱 | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
いくら暑くても
水シャワー浴びるのは無理。
滝行は絶対できない
ジャイロトニックトレーナーたなかです。

鎌倉海浜公園プールさん
がんばって温水出してくだされ…


さて、皆さん
もうもちろんゲットしましたよね?



ジャイロトニックカマクラ、
フェイスブッククーポンなのです


7周年アンド700いいね!を記念して
700円引きクーポンですよ。


クーポン機能使ってみたかっただけとかじゃ
ないですからねー!




さて、本日のセッションで

出ました!


{A2EE30B4-7383-44CC-82CC-37A01E021316}

この写真だと分かりづらいんですが
茶柱が立っております!



先日は
2セッション連続で
茶柱をたたすことに成功した
元祖茶柱メーカーたなか。



セッション後に
お茶をお出しするからこそ
生み出される
暮らしの「ちょっぴりうれしい」

それがいっぱいある
場所でありたいものです。


{271E2978-56AA-4D10-BC77-DEEF5B6F919C}

もちろん、セッションもね!


おーいお茶よりおいしいお茶
ジャイロトニックトレーナー
たなかしんいち