幕が上がる | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも
生ゴミの臭いより缶ゴミから発生する
あの匂いの方が嫌い、
ジャイロトニックトレーナーたなかです。
こんにちは。




さて、facebookで写真挙げてみたので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

わたし



NYに来ています!


{68D333BF-126C-41BE-A6F4-381468242FAA}

写真は空港からの車から撮った
マンハッタン進入前の興奮してる一コマ。

とんがってるのがエンパイアステートビル。
だと思います。


{3AAD97EA-EB90-48C0-9A69-B4C70A4445C7}

車列も長蛇のイエローキャブ!
芸能事務所なくなったんでしたっけ?



前月Juergen先生がカマクラいらしている時の
本当の最終日のディナーで

次回はヨーガンにとゆきえさんとは
5月にコースで会うってなってるという話の時に

そのおふたりが
僕の誕生日がその付近にあることも知っていて


あれ、
その日ちょうどコースお休みじゃん、
じゃあ

Shinichi、ユーNY来ちゃいなよ!


とおふたりからの
唐突すぎる提案。


いやいやいやー
ないないないー

スタジオ潰れちゃいますしー

なんて最初は言ってましたが


ヨーガン先生がコースをする
Fluid Fitnessというスタジオは
いろんな方から評判がよく
前々から一度いってみたいと思っていたので
そこでのコースに
全部じゃないけど参加できるのは
トレーナーとして本望ですし





スタジオスタッフのみんなも
最近かなり頑張ってくれていて

1週間くらいなら
不在にしても大丈夫そうですし


33歳、ゾロ目年
海外で幕が上がるのも
グローバルで、よいかなぁと



一大決心をして

ミー来ちゃいました
ニューヨークへ!

しかも初アメリカ!



こういう旅に出るとき
やっぱりももクロ聞きたくなる

行きのNEXは
ツヨクツヨクをヘビロテ


デルタの機内映画の中に
昨年公開ももクロ主演の
『幕が上がる』があったので

もちろん鑑賞!


{5548465F-14DC-4793-94D6-DA3E439AFE97}
映画字幕で笑


改めてみると

百田夏菜子リーダーが
NHKの連ドラに抜擢された理由が
よくわかりました。

他のメンバーは素の感じでよいのですが
5人の中では格が抜けていますのです。


機内の残りは青春賦をヘビロテ。




夕方に着いて、夕ご飯を食べて就寝

しかし
20時でこの明るさヤバい!

{A0C88151-C957-402A-9034-BFCDAADD7636}


こうして
アメリカの幕が上がりました

アメージング!


ジャイロトニックトレーナー
たなかしんいち