おわりははじまり | 鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉のジャイロトニックトレーナー たなかしんいちのブログだZ

鎌倉でジャイロトニック、ジャイロキネシス認定トレーナー、時にたな社長、はたまたたな画伯として活動する、たなかしんいちのブログ。からだのこと、鎌倉のこと、ももクロのこと、モノノフなこと、おもしろいなぁと思うことなんかを書いていきますよ。おヒマな時にどうぞ。

どうも

二枚重ねの羽毛ぶとんを
カバーの内側の紐に
これでもか!としっかり結びつけても
3日で中身が天地崩壊する、でおなじみ
ジャイロキネシストレーナーたなかです。



今日戸塚でのジャイロキネシス
レギュラークラスを2本終えて
鎌倉に戻ってとことこと歩いていたら
アライグマ少女に遭遇しました。

すごくニコニコして歩いていたので
「何かいいことあったの?」と聞いてみたら

「親戚のおばさんに600円もらったの!」
と満面の笑みでお返事くれたのですが

それが、ものすごくキュートで
なんだか胸がキュンキュンして
僕も600円を渡しそうになりました。
小銭なかったけど。
一応実話です。




さて、午後のセッションも終え
いそいそと向かったのはこちら

{31934FA3-361F-4E24-85DA-20BF09E9DAD4}



うん、
よく見えない


{50A8C1D6-043E-4611-A3CC-322F75B184D7}

はい、
今度は
僕が見えないけど


ティップネス五反田店へ!




うちの会社からの派遣で
ジャイロキネシスとバレエを担当してくれていた
柴田有紀さん。


残念ながら店舗の4月からの
プログラムスケジュールの都合上
残念ながら本日が最後のクラスとなりました。


なので、
お礼の気持ちも込めて
サプライズで
クラスに参加させていただきました。


バレエ界ではすでにカリスマな彼女

ジャイロキネシスも
美しく、芯のある
引き込まれる素晴らしいクラスでした。


しかも、
これも何かのご縁なのか

今日、ジャイロキネシスの
トレーナー最終認定コース
最終日を修了して
認定トレーナーとなった
その脚で夜のクラスを担当とのこと


認定トレーナー
おめでとうございます!


有紀さんの
認定トレーナーとしての
最初のジャイロキネシスは


のびのび伸びられた
とても心地よいクラスでした。



たなかので恐縮ですが、太鼓判です!



今後も表参道で
ジャイロキネシスをされるそうなので
お近くの方はぜひぜひブログチェックを!



おわりははじまり

きっと新しい出会いが待っている。





そんなことを思いながら
電車で帰宅するのでした。


満員電車が苦手
ジャイロキネシストレーナー
たなかしんいち