病院にいきました | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

先週職場でおこした貧血のあと週末は休みましたがあまり良くならずのぼせ感、だるさや胃のムカつきが続いていました


学校が始まると送り迎えの毎日、面談週間で帰りが早いので全然時間が取れず身体が休まらない


そんな中、パートももう休めないなぁと頑張って行きましたが社長やマネージャーから「病院行きなさい」と言われ早退させてもらいました


午前中の診察に滑り込みセーフ

症状を伝えると疲れ、寝不足が原因と言われました

以前飲んでいた抗不安薬と漢方を処方されました

自律神経にも効果があるようでしばらく様子を見ることになりました

私は漢方薬のほうが合うと感じています

今動けなくなると家庭がまわらないのでなんとか回復させようと思っています!


「身体が休みたがっているんだよ、とにかく寝ること」とアドバイスされました


やりたいことがたくさんありますが早く寝ようと思いますzzz