キャンプ気分 | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

おままごとでバーベキューをしていた娘ちゃん!

中学生になっても相変わらずままごと大好きルンルン

ままごともレベルが上がり工夫しながら遊ぶようになっています爆笑

段ボールの中の新聞紙は炭のかわりだそうです
ウインナーは焦げやすいから外側!
よく考えながらやっていました

キャンプ気分でテントも出してきました
海で使ってたので砂がついてたぁ笑い泣き
ぞうきんで拭いて布団を持ち込み、朝まで寝るそうです爆笑
楽しそうでなによりだ

我が家は狭いアパートなので夫が赴任先から帰ってくると息子の部屋に夫が寝ます。息子はお父さんとは寝たくないし、私たちと寝るのも嫌そうで行き場がないので室内テントいいかもなぁ~