身長の病院 | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

月1で通っている身長の病院に行きました

先月の採血の結果
亜鉛の値が上がっていました!

身長の伸びはないけど体重は増え、見た目肉付きが良くなり女性らしいラインが出てきた気がします

思えば息子も体重が増えて背が伸びてと横、縦を繰り返しながら伸びたようなニコニコ

娘も今は体重が増えている時期なのかもしれませんね!

混んでいたためか先生、いつもより早口
「順調ですね、よく食べてね、また来月必ず来てください」

順調ならお薬を2ヶ月分もらい通院を減らしてもらいたいと相談しようと思っていたけど、
来月必ずと言われると言いづらくなってしまう~

通院疲れしてます(--;)

帰りに薬局でまたまたまた買わされたおやつ
三回目はどうぶつか

このシリーズけっこうあるんですよ
薬局には四種類くらい置いていたので次買ったら満足して終わってくれるかなニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘も病院帰りは疲れるようですがお菓子でニコニコ元気になり良かったです(^^)