庭でプール | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

実家の庭でプールをしましたニコニコ

小学校六年生には小さいプールですが嬉しそうウインク
最高気温35度、プールの水は生ぬる~いびっくり

ボールを入れたり、浮き輪に寝そべったり
休憩はさみながら二時間も遊んでいました🎵

今年は海もプールも行かない予定なのでお庭プールで我慢我慢!

私はプールサイドで監視、見てるほうは暑いよっアセアセ