面談 | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

昨日は娘の特別支援学校への進学のことで聞き取り調査がありました

元々あがり症の私ですが、今回、私の言動次第で娘の人生が変わるかもしれないと勝手に思い込んでしまいものすごいプレッシャーを感じてしまいました
そして眠れず、朝は吐きましたチーン
緊張してお腹痛い、下す、吐き気はいつものことですが今回は実際に吐いてしまい、気持ちが折れました

そのため早く出かける準備をしていたのに会場についたのは5分前ギリギリになってしまいました

顔色悪かっただろうなぁチーン

限られた時間で知らない人に娘の12年間を語るのは難しく、伝えきれるのか不安が襲っていました

娘は私とは正反対で元気でした❗

面談のことは地域の話もありますのでアメンバー記事で書かせていただきます

アメンバー記事はほぼ私の愚痴や黒い部分です
すみませんがコメント等やりとりさせていただいているかたのみ承認させていただきます

今日は体調不良のため明日以降書きます