夜中に | あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

あしあと(軽度知的障害の娘ときょうだい児息子の振り返り)

子供たちの日常、気づきを記録に残しています
知的障害、発達障害、自閉症、感覚過敏、不整脈と色々ある娘(支援学校高等部)の話が中心です
きょうだい児の息子(専門学生)のことも書いていきます(^^)

夜中に娘が起きました

娘「お母さんこっち向いて~」

四十肩が痛くてそっちは向けないのだよと思いながら顔だけ向けたら

娘「寒い~」

私「こっちおいでー」

布団に潜り込んできました
足が冷たいっびっくり

私も冷え性だけど娘はもっと冷えてる~

二人でくっついていたら温かくなりました爆笑

あずきのチカラという電子レンジでチンする商品!
首肩用の商品は大きくて温かさが持続するので湯タンポ代わりに使っています!
娘は足に、私はお腹に乗せて寝ます🎵じんわり温まりますよ~ニコニコ