清水次郎長伝 縁は奇なもの味なもの | 明美プロデュースブログ 《落語・講談・浪曲の会を開催しています 》

明美プロデュースブログ 《落語・講談・浪曲の会を開催しています 》

駒込、浅草橋・須賀神社において、落語・講談・浪曲の会を開催しています!

3/11 ・4/23に開演いたします温故知新のチラシが刷り上がってきました。


今回のチラシデザインは
清水次郎長キセルセットをデザインしてもらいました。

このキセルセットはかなり以前 15年ほど前に


JR鶴見駅の駅ビル内に
オープンしましたリサイクル着物店のオープニング落語会を頼まれた時にこのお店で並んでいたグッズでした。

あの時は珍しさで手に取っていたグッズでしたが浪曲 清水次郎長伝のチラシのデザインとして使うことになるなんて、、


  縁は奇なもの味なもの!