飯田橋サクラテラスにある 丸亀製麺

 

GWのサクラテラスは穴場だったのかな。

いつもは行列のグランボッカも入れそう。

隣のやまやにも惹かれたけれど、

でも、次を考えて軽くうどん!

 

トノ 明太しらすおろしうどん(並)

私 おろし醤油うどん(並)

 

揚げたてと言われると欲しくなるかき揚げ。

とり天も好き。半分こしましょ。(軽くの意味なしあせる

 

 

入った時は並びもなくスムーズに会計し座れましたが、出る時は行列あり。

 

開放的な店内で、見晴らし良好♪

 

右端には飯田橋駅も見える。

貰ったサービス券は2枚。

あと一枚でトッピングが一つ無料。

ということは次回また二人で行って計4枚になり、3回目にやっとトッピング無料を一つ使えるのよね。

面倒だけれど、2回目の会計を別にして3枚になったところで使うのが正しい? (多分使わない)