粋酔鮮魚店 げんきまる

 

スーパーのお隣に入口がある。

 

裏に回ればエレベーターもあるみたいね。

 

広めの階段を上がって2Fへ。

仕切り(衝立)のある半個室?

テーブル席が3つくらいだったかな、落ち着いた奥に通されます。

落ち着くと思ったら大間違いで隣の部屋が宴会中。

ご機嫌な人がいたようで、結構騒がしい。

 

アジの刺身&天ぷら定食は売り切れ。

 

げんきまる御膳も売り切れ。

こちらは限定10食だからね。

 

選んだのは2人とも刺身御膳(並)

 

小鉢や茶わん蒸しも付いている。

 

 

まぐろ、鯛、サーモン、はまち

どれも新鮮で美味しいね~

 

奥の席だからと忘れられてはいないようで、食後の珈琲はいかがですかと。

アイスコーヒーをお願いします。

 

生け簀もあります。

 

次回は丼もいいかも♪

駅近くに同じお店のTAKE OUT専門店もありました。