コレド室町2にあるラーメン屋さん

むぎとオリーブ 日本橋店

 

映画を見た後、2,3Fにあるレストラン街はランチ終了となっていた。

B1も覗いてみようと降ります。

銀座6丁目にあったお気に入りだった”むぎとオリーブ”発見。

最後に行ったのは2017年、もう5年も経ったのね。

コレド室町では初めてです。

 

二人並んで座れる席にします。

 

銀座店とコップも同じだ。

 

トノ 鶏SOBA 醤油 1000円

大盛でプラス100円。

 

醤油の繊細なスープ、美味しい。

 

私 蛤と鶏のつけSOBA 

並(200ℊ)も大(300ℊ)も同じ金額なら、大盛よね。 (トノにわけよう)

 

どっしり力強いお味のつけ汁に太い麺。

レモンで味変、美味しいです。

 

並んで座るより、4人テーブル席に座った方が良かったかも。