巣鴨駅近くの コメダ珈琲店

 

ご近所に初詣がてらWALKING。

元旦のコメダは、回転が良いのか好きな席に座れました。

 

歩くより食べる量が多いのも、毎年変わらない。

野菜たっぷり!まんぷくプレート。

 

ミニシロノワールもね。

 

エビフライが3本。

カリッと揚がって、タルタルたっぷり~美味!

 

私の好みは、しょうゆドレッシング。

トノは、オリジナルだそう。

 

シロノワールは同時にサーヴされたので、クリームが溶けてパン生地が固くなってしまった。時間差でお願いすべきだったのね。

また一つ覚える。

忘れることも多いけど、覚えることも多い。

頭も体も順応性を高く保ちたい。

これを今年の目標にしよう。

 

今年も、ポケ活に勤しむ一年になりそうな予感。

2020ヤドンは、ヤドキングに進化させると2022!

ちなみに2020ヤドンをヤドランに進化させると今年やっても2021ね。