皆様、お元気ですか。春ですね。

取り巻く環境には非常に厳しいものがありますが、いくつになっても何かしらワクワクするものがあります。

日曜日、ミニサイクリングを兼ねて港区の八幡屋公園に桜を見に行きました。

刹那的と言うのか、儚さ的と言うのか、諸行無常を感じます。

花より団子です。ネットで弁当屋をチェックしました。なんとランキング1位が大正区の泉尾にありました。前日にそこの店名を冠した弁当を注文しました。

5000円までだったので配達ではなく、これまたミニサイクリングで取りに行きました。

近くの酒屋の自販機にハイリキがあるのを思い出し、これまたミニサイクリングで買いに行きました。頭の中は加藤和彦のサイクリングブギです。

弁当は当たりでした。

芝生広場に桜がええ塩梅です。昔に比べ、お子達の数が少ないみたいです。

少子化問題を何気に感じました。

誰かが言ってましたがホーチミン市の人口は約1000万です。大阪市は約300万、東京は1400万。

人口は力です。

少し、センチになりました。

 

 

J.F.ケネディ大統領、M.ジャクソンも愛したG.H.BASSを履いて