自己紹介(第2製造部) | 株式会社駒形亜鉛鍍金所 - スタッフブログ

株式会社駒形亜鉛鍍金所 - スタッフブログ

このブログは駒形亜鉛鍍金所のスタッフが、仕事への取り組み・社内行事・そしてプライベートな出来事を、ざっくばらんに情報発信するブログです。お時間のある時はお気軽にアクセスして下さい。個性豊かな私たちが日々の出来事をおもしろおかしくお伝えします。

おはようございます。

第2製造部(小釜)の植野と申します。

先月、駒形に入社しました。

現在39歳ですが、今年40歳になります。

妻と二人で森ノ宮に住んでます。

 

駒形に入社するまでに、いろんな会社で働いてきまして、その間

フォークリフト、玉掛け、大型自動車免許、牽引自動車免許、乙類第4・5・6類危険物取扱者免状 等、

様々な免許、資格を取得しております。

 

趣味は、ウェイトトレーニングです。

25歳の時に始めて、ずっと続けております。

近年では、パワーリフティングという競技にも挑戦しており、

昨年の近畿大会では3位に入賞する成績を修めました。

ですから、体力には自信があります!

 

またラーメンが大好きで、ラーメン屋めぐりをするのが好きです。

もし、美味しいラーメン屋がありましたら、ぜひ教えてください!

 

早く仕事を覚えて駒形の一員となれるよう頑張っていきます。

よろしくお願いします。