お盆休みのコテージキャンプ!

コテージに到着したらすぐに

タープ張り!!

テラスじゃ狭すぎるのでタープを張ります!
屋根が出来るので突然の雨にも落ち葉にも対応できます。そして、鳥の糞爆撃からも………


タープ下にはバーベキューグリルにテーブルとチェアを並べて野営の準備。

炭に火をつけて火吹き棒でせっせと火起こし。

しながらの!

飲酒!
YES!発泡酒!
最近はビールより美味いんじゃないかと思ってます。

火起こしが出来た炭をグリルに広げまして、
周囲にはアルミホイルでぐるぐる巻にしたトウモロコシを投入します。
トウモロコシは適度に放置すれば勝手な美味しく出来上がります。

それができたら
釣り堀へGO!


流石にキレイです。


エサ付けた針を水に垂らした瞬間にエサを貪りに来る池のコイの如く食いつきます。

あっと言う間に3匹GET!


その場で捌いて竹串に刺しまして、
コテージに戻ってグリルで焼きました。


新しくもう一本の発泡酒を開けて、魚の塩焼きをつつきながら飲みます。

友人がスキレットでアヒージョ作ったり、買ってきたシードル開けたり、肉焼いたりしてたら夜は更けていくです。




次につづきます。