少し前から気になっていたお店に行ってみました。妖しい。店構えがもう、怪しい。笑

実質、大盛りは無料の様です。
から揚げカレーは9秒じやないんですね。笑
注文の受け取りカウンターには「9秒」にセットされたタイマーが置いてあって、食券渡すとタイマー始動するっぽいです。
私が注文したときはタイマー使ってくれませんでした。泣
テーブルの上には辛さが足りない時のためのソースが置いてあります。たっぷりかけてもあんまり辛くならないです。しょっぱくなります。
箱ティッシュと比較しても結構デカいです。
(大盛り)

なんとなく、高校時代の学食のカレーを思い出す味でした。決して悪くないです。量も多いし。500円なら文句一切無いです。
でも辛くないので、できればマリーシャープスを店に置いて欲しいです。

たぶん、また行きます。
笑笑笑笑