~☆ 日本平動物園 ☆~ | こまえにっき

こまえにっき

日々の出来事アップしまーす

 

昨日のあたし・・・どうかしてたガーン

土着トラック積みの川越を積む予定だったのに

ミスってトラック月着の川越積んでしまってえーん

今日休み(笑)同僚には申し訳なくアセアセ

行ってもらいタラーすみませんショボーン

急遽休みのなったのでおねがい

ホント久々のお出かけ~車

娘の旦那は出張…で行けずタラー ゴメンよ

母はリハビリがてら連れて音符

 

ゾウ静岡市立 日本平動物園トラ

 

多分!!きっと!?30年くらいぶり照れ

今日はいい天気太陽で朝焼け・朝日をみて

近いのでゆっくり9時過ぎに車出た

晴れ日本平PA寄って

 ん? いちごみるく・れもんみるく知ってるけど

みかん!?めろん!?よく見たら

すごーーーいニコニコ静岡限定ピンクハート

 買うしかないでしょ照れうまそーーーーてへぺろ上矢印

 

動物園到着 孫のはあちゃんは大喜び目がハート

ワクワクがとまらない歩く かわいラブ

奥に ペンギンです上矢印

 

 

下矢印カピバラさん・あひる・ポニーに

レッサーパンダ・チンパンジー

こいのエサやり笑(またか!笑い泣き

 

 

下矢印遊園地で乗ってうずまき遊んで大はしゃぎラブラブ

 

オラウータン ポリ 口にくわえて

何してんだか!? ぷっ爆  笑

あたしと娘はチュロス食べてチューご機嫌(笑)

 

 

下矢印シロクマ・らいおん・ぞうさんに

アザラシ・ヒョウ かな??

 

んーー!? ヒトもいたよ 

なんだよーアセアセ爆  笑孫と娘音符音符音符

 

 

 

ピューマと目が合ってる!! 怖っ下矢印

ミーアキャット可愛かったハート

 

ハンバーガー佐世保バーガーや焼きそばスプーンフォーク

チャーハンにパスタ色々食べて満腹~ウインク

はあちゃんもコップたくさん食べたねOK

 

 

 

下矢印 ヘビサイ・蛇・バーバリシープ

コンドル・ヒゲサキ・すっぽんハリネズミ

 

はあちゃんは動物に夢中ですハート

 

 

 

もーーークマ 載せきれませんが

いーーーぱいの動物に出会いましたおねがい

 

可愛かったねニコニコ 楽しかったねラブ

また行こうねーーールンルンハート