~☆~ 雪 ~☆~ 富士山 ~☆~ | こまえにっき

こまえにっき

日々の出来事アップしまーす

 

雪山梨県は5日 雪の結晶降りました~

昼頃から降り出し 自宅着14時雪の結晶

びっくりあっという間に 4㎝

16時には7㎝になってました

10㎝は積もったガーン

翌日の配達は静岡

中部横断自動車道も52号も通行止

でも…お客様は何時頃到着しますか!?の電話

まいったーーーーえーん

事務所で待機していると 7時解除

 

 

ほっピンクハート行って来ましたトラックアセアセ

静岡 なーーーんも雪ないのさチョキ

ビックリガーン

んで…はあちゃんにっこり(孫)とボスパグ

大はしゃぎうずまき遊んだようだよ二重丸ほんわか

 

 

 

自宅からのいつものいつもの

富士山富士山 朝焼け

最高にキレイ

雪の結晶夕焼け富士山・笠雲富士山雪の結晶雪

 

 

 

先週は群馬の太田市・伊勢崎市

1か月ぶりかな 群馬

久しぶりに晴れ朝焼けも朝日も見た晴れ

富士山も浅間山も奇麗でしょルンルン

内山峠も佐久も雪の結晶雪いっぱいありました

 

 

下矢印  15日 雨が降り傘

すぐやんだら虹出てました

わかりずらいけど

ピンクハートキレイに見えました

なんかラブいいよねーーー照れ

 

 

 

上矢印  16日昨日はトラック群馬配達

夜中3時頃 雪の結晶清里から大雪で焦った

雪の結晶野辺山なんて道まで真っ白で(真ん中右)

 

トラック小海や佐久は降ってなくて唖然でした

 

 

 

下矢印上から 会社からValentineグラサン

ご馳走様です

娘がくれたいちごいちご大福(イチゴは孫に)

ただの大福になった(笑)

掃除してたら出てきたと

娘からパックたくさんもらったウインク

 

 

いつものご褒美にーーーラブ

太るって!!もーーーーー笑い泣きガーン

 

孫とビデオ通話スマホ

最近はこんなんばっかしてきておねがい

笑わせてもらってます笑い泣き

かわいいったらないわハート

娘が麦チョコ(ボトル)でかっびっくりくれて

大福もくれた照れ

たくさんありがとうラブラブ

 

 

楽しくて充実していて

忙しい日々くるくる

来週3連休なりますように・・・お願い

とお願いしながらハート

音符楽しく過ごしまーーーす音符